top of page
検索
  • 執筆者の写真指圧治療院さわ

新型コロナ対策

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々、およびそのご家族や関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

さて、久しぶりのブログ更新です…

現在講師として出張していたセミナーが新型コロナの影響で中止している為、休診スケジュールを告知する必要がなかったので間隔が開いてしまいました。

という訳で毎日営業はしているのですが、たまにお電話で「営業されてますか?予約できますか?」と質問されることもありましたので、ここで改めてお伝えさせていただこうと思いました。

おかげさまで元気に営業しております!


また、多くの地域で緊急事態宣言の措置が解除されましたね。ここ京都もやっと解除され、暗いニュースがどんどん減っていけばいいなぁと思う今日この頃ですが、これからやって来る第2波、第3波への備えとして、以下の対策は今後も継続していこうと思います。

①患者様のご予約とご予約の間隔を30分以上開ける(ご家族などご一緒でのご予約は除く)

②消毒液の設置

③施術者のマスク着用・手洗い・手指消毒

④院内の清掃・消毒・換気

⑤加湿器・空気清浄機の設置

ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


では、密閉・密接・密集の3密を避け、手洗いや水分補給をこまめにされるなど感染防止(とこれからは熱中症にも)に十分お気をつけください。

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

年末年始の営業について(2023)

さて今年は、年内は12月30日(土)まで営業いたします。年始は1月3日までお休みをいただき、4日から通常営業いたします。 12月30日 9:00〜21:00 12月31日 休み 1月1日   休み 1月2日   休み 1月3日   休み 1月4日   9:00〜21:00 本年も大変お世話になり誠にありがとうございました。 来年も何卒宜しくお願いいたします。 どうぞ皆さま良いお年をお過ごしくだ

11月の休診スケジュール

急に冷え込んできましたが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。 さてセミナー出張のため、11月23日(木祝)は午後から休診致します。 変更後の受付時間 11月 23日:9時〜12時 宜しくお願い致します。

7月・8月の休診スケジュール

本格的な夏が始まり毎日暑いですね。みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。 さて私用のため、7月22日(日)と8月8日(火)は午後から休診致します。 変更後の受付時間 7月 22日:9時〜12時 8月  8日:9時〜12時 宜しくお願い致します。

bottom of page